卍丸オカダ’s diary

小生の経験を元に独自の観点とロジックから様々な議題と半生を述べて行きます。

卍丸オカダの日記公開記念

 

どうも卍丸オカダ(マンヂマル オカダ)と申します。

 

20代独身の会社員です。

 

恋人はかれこれ3年間いません。

 

趣味はパチスロ、競馬、麻雀、旅行(国内、海外)、野球、アニメ鑑賞、人狼、夜のお店巡りなどなど…

健全なサラリーマンです。

 

軽く自己紹介をしたところで、何故、小生がブログを書きだしたのか、その経緯を述べます。

 

2020年5月2日現在、世間はコロナウイルスが大流行しています。外出禁止令が発令し、おうち時間ができたから。ではありません。

 

ではなんなのか。それは、昨日友人数名と3蜜を厳守しながらBBQを行っている中、泥酔してしまい、溝に落っこちてしまい腰を痛めて身動きがとれなくなってしまったからです。本当にアホです。

 

ということで、強制的に外出禁止を余儀なくされ、一日部屋に篭っていましたが自分の内に秘める卍という卍が溢れんばかりに込み上げて来て、どこかにこの卍を発散させなければ自分が卍になってしまいそうで怖かったのでブログを開設するに至りました。

 

この岡田卍丸日記では、今までの小生の経験を元に独自の観点とロジックから様々な議題を私の半生を交えながら語って行きたいと思います。

 

以上岡田卍丸でした。

 

次回は私の壮絶な人生の生い立ちを書いていきます。

 

ありがとうございました。

マヂ卍。