卍丸オカダ’s diary

小生の経験を元に独自の観点とロジックから様々な議題と半生を述べて行きます。

日本ダービー2020予想

 

どうも卍丸オカダです。

 

 

今年もやって参りましたこの季節が。

 

 

先週のオークスは皆さんいかがでしたか???!

 

 

卍丸初予想デアリングタクトとウインマリリンの馬連しっかりと的中できました!

 

 

これで2020のG1は7連勝中でございます!

 

 

今回の日本ダービーもしっかりと的中させたいと思います。

 

 

まず、日本ダービーの私の本命馬はYouTubeでも発表させていただきましたが、

「コントレイル」です。

 

 

間違いなく、コントレイルが抜けています。

 

対抗はサリオスで問題ない。

 

その他対抗A評価は以下の通り。

 

ワーケア

ヴェルトライゼンテ

ディープポンド

ビターエンダー

マンオブスピリット

 

この5頭のいづれかは3着以内に食い込んでくるんじゃないかと予想。

 

 

さあみなさんに幸あれ。

 

 

マヂ卍。